言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

起き上がり小法師

今日は作業所で話し合いでした、もう緊張でカチンカチンでした。引きこもるととことん引きこもる性格だから良くない。通勤費が無いため父に朝、送迎してもらうことになりました。何故休職一ヶ月が良くなかったかというと、二週間まではこの記事を見て順調に見えると思います。

 

www.keroido666.com

 

薬の調整期間(一週間)→安定期(2、3週間)→何もすることがないからカオスルートとなってしまったようです(4週目以降)

ネットを巡回していて仮想通貨の知識等が頭に入りめっちゃくちゃになったりしました。今思うとお金が無いのにやるべきではないですね。

就労は短時間出勤からのスタートで毎日出勤という義務付けになりました、朝起きるのが苦手なので昼からの出勤でも良かったのですが交通手段が無い・・・。

 

話は変わり私は最近人の言っている事を忘れるという現象がおこっていたのですがどうやら頭を使っていなかったからのようです、頭を使わないと若くしてボケてしまう、家事も工事で出来ていなかったし、お風呂も酷い時は入れてなかったです、まぁ前の記事見たら分かると思いますがね、家族以外の人との交流は大事だと思ったし、このままだったら廃人になっていたなと思いました。

 

最近本を読むことからも遠ざかってました、今から読みますかね、やっぱり仕事はメリハリがついていいと思います^^

 

年賀状は私の好きな絵師さんのイラストにすることにしました、描く気力が無いんですよね絵描きとしてどうかと思いますが体調が優れなくて。絵師さんのイラスト楽しみ♪では明日から本格に出勤なので寝ます(:3[▓▓]

 

BGM⇒リローデッド/EGOIST

 

ケロイド