言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

メンクリ日記~身だしなみ編~

4月14日が経過したら禁煙外来がまた保険適用で受診できる。考えとこう……。

 

さて、メンクリ日記☆昨日はコンタクト入れて行ったケドやはり普段眼鏡属性のせいか視野広すぎてうわあああってなりそうだった、ただコンタクトの方がオシャレに見えるらしい。

 

ってわけで診察はオシャレについての話だった、女性はオシャレをすると気分がかなり変わるとか、髪を切るのもいいんじゃないかなぁとか、まぁ親もあれこれ言わなくなってきましたしね、いいかもしれません。実際には私がオシャレとか諦めてたんですけどね。体重増えてからなんか諦め気味。昔は女子力高いとか言われてましたけど……今みなむ。昨日は眼鏡じゃなかったのでイメチェン?って言われましたね、てか覚えてるんだ凄いなぁ、美容院行こうとして髪型とか金銭的な問題考えてたら通院の時間になってコンタクト入れたまま行ったんですけどね(眼鏡外すと何も見えない)この病気は見られてる感覚があるから尚更清潔感持つといいよと言われて納得しました。

 

にしても顔メイクとかしてちゃんとしてたのに髪の毛ボンバーでしたw雨は天パには辛い……

 

次は内科だ禁煙外来についてちゃんと聞いてみよう、ただ外に出ると喫煙所に引きこもる癖があるからそこから直さないとなぁ、タバコで安心してるのか空間に安心してるのかがわからない。そんなのを見て旅行時の親は激おこだったりする(笑)そりゃそさっさっ♪

 

スマホからの更新でしたー。

 

ケロイド

 

BGM⇒やさしさに包まれたなら(ピアノVer.)