言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

※それは食べれません。

皆さんデュラララを知っているだろうか?そこに折原臨也という人物がいるまぁ情報を操る人間なんだけど私はこの人物を見てからというもの「人を悪い方向に導いてはいけない」と思いました。最後までまだ観てませんけどね(笑)観たいけどなんかドロドロしすぎて躊躇してしまう。

去年友人に「そんなに過去を悩んで溜め込むならフェイクを入れて小説にして発散してはどう?」と言われたがどうにも相手を陥れる気がして自己嫌悪に陥る為に書けない。というより自分でもこんなに悩んでるんだから相手はもっと苦しんだんじゃないかなぁと思った。まあ最近フラバしたから殴り書きをしているんですよ。

 

昨日は受診日「君はちょっと変わってるね、発達障害みたいなもんかなぁ」と主治医に言われてしまった。私は基本、人は怖いが人が好きだ、矛盾しているかもしれない。人の感情が好きだったりする、わからないから何を意図してしているかその先はうまっ!(なんだこれ)、だからブログというツールは凄く美味しい、どうして昔から無かったのかが謎なくらい美味しい。もう喰らう感じで読む方向に逝っているので美味しいと表記している。変なんだと思う、まぁ現実では言葉を上手く話せないというかとあるトラウマがありコミュ障だから変な方向に行ったのかもしれない。ちなみに美味しいとは昔友人が使っていた言葉だったりする。でも体調が悪いとお腹を壊してぶっ倒れる。毒は食べ過ぎるとだめだなぁ、まぁそんな感じ。

 

面白いか変態かと思うかは貴方次第、まぁこれは元々の性格だろうなぁと思う(笑)音に敏感な為活字に走ったからブログが好きなんだと思う、まだ先日のODが効いているのかもしれない。

 

あ、変な文書書いてると思ったら薬飲んでなかったw消すかもしれません\(^ω^)/

では、今日は作業所~

 

追記

アイコさんからお褒めいただいた記事を再投稿しました、統合失調症の断薬についての記事ですが良かったら見てください☆

 

ケロイド