言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、日々闘病。

GoogleAdSenseの審査通った

f:id:suikaikyouna:20171213152538j:plain

 

こんな絵年賀状に送っちゃダメって思うから落書きで済ませた。犬って捨てられた子犬のイメージが強くて、、、何故、、、。

 

さてさて、ブログうんぬんの主治医との戦いは幕を降りた、AdSenseは導入するつもりはなかったけれど主治医が言った一言により導入した、意地。

 

 

つまりブログ書いてね?って事だろうと解釈しておきます、全くお金が入る仕組みも訳がわからなくてとりあえず導入したけど記事下にコードを入れるのが訳がわからない、でもこれ以上広告入れたらなんのブログかわからないから辞めときます(笑)

 

まぁいいよ、そして明日も戦いだよ( ^ω^)・・・「休職中で金の無い人間は交通費もないので引きこもってていいですか?歩いて通えとか2時間もかかって冬だし凍えて死んでしまいます。いえ、私は実は金融会社にすがった自分を殴りたいのです。」・・病院に行くわけであって教会に行くわけでわないんだけどなぁ(私は仏教)いや、前々から言ってたよねって言われるのがオチなので怖い。まぁ絶対説教だよね、今はどうか知らないけどパチ屋のお金変える時の小さい隙間からお金渡すシステムの感じで薬だけもらって帰りたいぐらい気持ちですよ。ちなみにパチは楽しさが全くわからなかった。

 

あー風邪が治ったので今から勉強か稼ぎます(在宅)。

いやいや、AdSenseの基礎だけでも学んどこうかな・・・。

 

BGM⇒Fake Lover/ジミーサムP

 

ケロイド