言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、日々闘病。

職業=呪殺師

最近呪殺師やってます☆自分にしか呪殺しないけどね。何してんの、、、、こんにちはケロイドです。希死念慮の塊で休職伸ばそうと思ったら相談員さんに鞭を打たれ明日から出勤することになりました、一ヶ月休職したけれど最終的にできたことは呪殺しかなかったですね・・・。天井眺める事が多くなったし地獄の片道切符手にしたなみたいな感じでした。ゾンビみたいになっていたら親に一言「葬式代無い」と言われました、もういつもの事なので心配がおかしな方向にいっています。

 

まぁそんな休職もいいことはあったはずと思って振り返っても引きこもって言語おかしくなってたくらいだわって思いました。頭もポカーンだし呪殺言語以外の語彙を無くしていました、電話で心配され仕事復帰です。なんでこうなった、、、。

 

ブログ書くのも頭が働きません、ちなみに前禁煙と書きましたがタバコは吸ってます、無くなったらしけもく吸ってます。何やってんだ、、、。これ書くのに凄い時間かかってる・・・ブログは定期的に書いた方がいいかもしれませんね。短めですが終わります。

 

youtu.be

 

気分的にはこの曲だなぁ、昨日も寝つき悪すぎた。

 

BGM⇒ロミオとシンデレラ/doriko feat.初音ミク

 

ケロイド