言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、日々闘病。

絶対絶命

明日読破しようとおもう。2017年の9月には手元にあったらしい。

 

 

禁煙セラピーーーーーーー・・・。

実は何度も最後まで読めてないんですよ、忘れてしまいはじめから読みタバコを吸いもういいかと思いまた締まっては出しの繰り返し、現実逃避とかも含まれてますけどね。

 

最後まで読んだの20代前半だと思う。私はアラサーですが。前半の最強のニコチン中毒者ってところは覚えてますがなんかタバコ吸っていいよって書いてあるとその部分になったら必ず吸いますし一向に進みません。なにしてんの。

 

アイコスもgloもダメでニコチンパッチでも吸うしチャンピックスはドーパミン出すぎて暴れるし。だからこれいきますかってことで・・・

 

ニコチンガムイッテミマス

 

今も噛んでいるんですが明日の朝になったら吸っていそうで怖いです、なんだコイツと初見の方はコレ見るとわかるかも↓

 

www.keroido666.com

 

今日の記事はこの流れでおきました

 

 

なんか最後のオチが酷いですが私はパニック発作みたいなもんだと思ってて凄い軽い気持ちでいました、医者からも心筋梗塞になるかもねと言われたけれど意味がわからなかったし。TLで流れてきたからTwitterすごいなと思いました。父がタバコ吸っててもピンピンしてるから医師に言われてもなんか実感無かったんですよね。

 

吸入器使ってるくらいだからほんとダメなんだろなと思いますし、改めて明日考えようと思いました。やっぱり今日は吸います。明日から修羅場だ!ではでは~。

 

ケロイド