言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、日々闘病。

雑誌を買うのが恥ずかしいのなら電子雑誌を読めばいいじゃない

長いタイトルですね、まぁダイエットみたいなもん適当に始めたんですが力士体型なのでダイエット雑誌を買うのが恥ずかしいです。でも、本屋での月刊、週刊漫画の立ち読み雑誌の立ち読みは結構ダイエットになるのでオススメ。高校時代本屋通いで痩せた。

 

さて本題

i-voce.jp

 

7月号かな詳しく体を摘む、流す、押すと3つの方法で部分的ダイエットを紹介している。小顔方法等も載っている。だが力士体型買うのが恥ずかしい・・・そんな私はdマガジンに手を出した。感想としては、、、最高です。月額500円かかるけど色んな雑誌読めるし、VOCE、美的等やファッション誌、アニメ雑誌、音楽と色々占いも見ました。男性は尚更買うのが恥ずかしいと思うのでいいかもしれない。でも、アダルトは無いと思う。

 

いぬのきもちを読むと癒される、うさぎさんは!?っておもってるけれど(笑)

 

まぁもう私の体力が無いのでこの辺でおやすみなさい(:3[▓▓]

 

ケロイド

 

BGM⇒癒しBGM(雨の音)

 

BGMで思ったのですが私は雨の音で心を浄化できるみたいです、私の住む地方は雨が多いので泣く話を読むよりも音を聞いてるとスーっと感情が湧き出て涙が出ます。泣くことでスッキリさせているんですよ、色んな事を思い出して。外に出るとどうしても情報量が半端ないですからね。ではでは~(o・・o)/