言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、日々闘病。

月一未遂コース

話題が重いよ!!って思うかもしれないまぁ自分的まとめ。私は初期の記事を見ればわかるがあんな性格だ、社会に出てからはそれが内に内にいって誰にも話せず自分でも騙し騙しストレスを蓄積して生きる感じ、最終的ポポポポーンって逝ったらだいたい月に一回コース、自殺の念に駆られるタイプ。

 

なにしてんの・・・。

 

で、昨日は職員さんと話してたら一番の言えない部分が言えてめちゃくちゃ楽になった、一番の言えない部分は恋愛事である、先生は男性だし、付き添いの相談員さんは歳下な上に男性で悪口嫌いで言えない、まぁいいか、と思ってる。たぶんだめだけど・・・・。

悪口は我が家ではもっとも放たれて近しい言葉だからどれだけ傷つけるかがわかる、それを見て母から言ってはいけないと言われていたのでいつも自傷行為をしていた。まぁそれはそれでキレられるけれど。親のことなら結構言えるけどね。泣くな喚くなと言われていた時期が辛かったですね。今思うとよく生きてるなwww

 

まぁそんなんで発散した方がいいわと思いました。

 

悪口回避コースは嫌なことは嫌という事、出来ない事は出来ないと言う事です。まぁ言ってしまっても後のフォローが大切らしいですよ。これは言われた事です。

 

では自分発散記事でした。

 

ケロイド

 

BGM⇒暁闇/MUCC