言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、日々闘病。

メンクリ日記~ドン引き編~

昨日はメンクリでした、昨日から処方が興奮と不安を抑えとにかく寝させる事に特化した処方で4錠増えたり変わった。

 

医師から伝わる寝ろという言う言葉が伝わる処方、処方される前まではなんで寝れなくなったかわからなくなってとにかく自由を満喫していた私、家族が起きている時間は悪口の渦に飲み込まれるし疲れるが夜は快適最高神が与えし時間。まぁこの変な神がたりをしたせいでまた「個性的で発達障害が凄くて浮くんだよ君は」と言われてしまった。いや、普段は対人恐怖症が酷いからホウレンソウぐらいしか喋らないし、学生時代は面白いで済まされてたから大丈夫だけど社会人になってから終わりを感じた。普通の会話って・・・とゥんとゥんとゥんとゥん・・・

 

youtu.be

 

私が映画のビリギャルを観て理解したのは常識は小説を読めば理解できるということでした。映画観て思ったのは懐かしいなってところでした、私も塾に通っていたんですよ、先生の頑張りがわかって良かったし感動した。ヲタクの私達に合わせていましたからね、たぶんですが・・・。まぁいい思い出です。

 

 

 本読んでいませんがね・・・ブログ書いたら頭クリアになってきました、ではでは~(o・・o)/

 

追記ですが自分の文書読んだら酷かった……(直さない)


ケロイド

 

BGM⇒Sparkle/RADWIMPS