言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、日々闘病。

「不安も苦しみも全てさらけ出して君だけの花を見せつければいい。」

鬼束ちひろライブバージョンを聴きながら執筆。

あ、魔法少女俺を全話観ましたマネージャーが可愛いと思ってたらヲイって展開だった。なんなんだコイツらという設定のギャグアニメでした、面白かった。あえてネタバレしない、観ろ!!

 

過去、家族や友人に『目の前の事に集中しろ』と言われていた。私は将来を考えるあまり異空間に逝ってしまうのである。

 

なにしてんの・・・。

 

まぁ借金の事とか考えたらまた借金してたし意味がわからない考えすぎるとおかしくなるのか・・・ちゃんとしてください!!

 

体がガタきたので自傷祭りやめましたというかおさまってる、、、なんだろ、生きたいのかな結局、7月✖✖日最後の3✖歳私は厄払いをすることにした。この日には意味がありましてね私の人生が狂い始めた日ですよ。人が死んでここまで悩んだの初めてでした、でももう記憶力が無いのでなんだったのか忘れました。(なんのしがらみがあったのか忘れた)

 

なんか人間の防衛機能なのかどんどん忘れていくんですよ、それとも最近の天候とかのせいかな??

 

あ`'`'`'`'`新JALって思ってたのが、ただの頭ぱぁですよ。明らかに考えすぎですね。では引き用しておわります。

 

 -求めよ、さらば与えられん-

求めよさらば与えられんとは、与えられるのを待つのではなく、自ら積極的に努力すれば、必ずよい結果が得られるということ。

http://kotowaza-allguide.com/mo/motomeyoataeraren.html

 

これに当たるかはわかりませんがとにかく今は脳機能が低下中。とにかくさ掃除しようよ。おわり。

 

ケロイド

 

BGM⇒good bye my love (Live)/鬼束ちひろ