言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、日々闘病。

メンクリ日記番外編~書けないこともある~

今日はメガネをピカピカにして受診した、一発目に「おなかすいたぁ」と言い先生は「健康でいいね」と返ってきた。先生こんなちっさいのかΣ(゚д゚lll)いつも汚いメガネで受診していたのであんまり顔とか見えなかったんですが発見でした(笑)

 

まぁ今回は細かいことは言えないんですよね、あまりにも深い話すぎて。自分ひとりの問題なら書けますが・・・とりあえず統合失調症発達障害らしいですよ。ADHDはちょっとあるけど違うと言われました。この歳で発達障害を他人が治すのは無理って言われましたw何か凄い印象に残ったりしたら治るらしいですが。。。

 

さて、脱線して、行きの車の中でもお腹すいたって言っていたわけでして、体力が無。ずっと受付でも突っ伏して受付帰りもそうして会計、コーヒー買う現金もなくて終わった途端にコンビニに寄ってもらいIDで鮭マヨネーズとコーヒーとタバコgetしました。

 

病院に付き添いしてくれる相談員さんが言うにはお腹がすいている時の方が人は記憶力がいいらしいです。過食祭りの時ダメダメやん。後、喧嘩しないで自傷行為でコミュニケーションとっていた昔よりかは成長していると言われました。

 

薬局でお薬手帳が変わって「思い出を捨てますか」or「取っておきますか」といわれ思い出したくないからシュレッダーかけてもらいました^^まぁ昔の方が薬は少ないんですけどね。

 

なんか私はものづくりが天職らしいです。まぁそれだけでも収穫ですかね。KMUSI痒いいいいいいいいいい。

 

今日の先生の名言は色々ありますが「2時間も喧嘩できるって逆に凄くない??」ですね。凄い疲れますよ(ヽ´ω`)おわり。

 

ケロイド

 

BGM⇒茨の海/鬼束ちひろ