言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、日々闘病。

31/07/15-追記有り-

f:id:suikaikyouna:20180716090936j:plain

 

私の31歳の7月15日は経過した、知らぬ内に生きていた。

フォロワーさん達にめちゃくちゃ助けられた。

神経が滅亡していた。

夜中生きた祝いにピザを食べた。

 

 

 

薬は全部飲んでも弱く幻聴がおこるだけだった。レンドルミンの作用は6時間×○錠だそうで明日あたりにはぬけるかもしれない。

 

31歳という若さで亡くなった彼は何を考えていたのだろう、私は彼のバイブルを買っていたけれど見る気になれず売ってしまった。ポスターだけが貼ってある。ちなみに私はただのふぁんである。

 

ただただ毎年彼の親友のツイートは温かみがあるなと思った。

 

とにかく言えることは生きたし眠いということだ、フォロワーさんに感謝^^

ありがとうございました。

 

毎年この時期になるとハガレンを観る、にしてもいつも腹の中に飲み込まれた時になって親が観るの(・∀・)ヤメレ!!っていうのがタイミングなのだろうか。グロいか??

 

まぁまぁTwitter整理しようか悩みながら休みます。ではでは(o・・o)/

 

-続き(7/16/11:39頃)-

 

ぱあっと書いて終わりましたが続きを書きます。

私は15日言われた事がありました、それは母に「私より先に死んで欲しく無い」と言われたことです。私も何年もそれを抱えていて母に言われたのはビックリ・・・はしませんがあー母も思ってたんだなと思いました。日が日だったわけでいつもにも増してこうかががばつぐんだ!です。

 

後はハガレン観てて「お前逃げたな」(エルリック父)なんてセリフがあるとうわあああああってなってました。まぁハガレンずきずきするセリフばかりですがね。

 

とりあえずこれなんとかせなにゃっていうのをTwitter引き用

 

 

お金絡みが一番ヤバい( ^ω^)・・・今度債務整理してこようと思いましたw

 

では、みなさんご迷惑かけました(T▽T)すみません、ではでは~

 

ケロイド