言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、日々闘病。

A型作業所体験記(the☆徹夜テンション)

会社勤務のA型から在宅勤務のA型に移るんですが、移る会社がデザイン会社ということで嬉しさのあまりに・・・

 

徹 夜 ☆

 

まぁもちろん体験は記憶があまりないですね、絵をダメだしされてしょぼんとして会社の方針をきっちり頭に叩きつけて(手帳に)体験から帰ってきました。5日は会社勤務しなくてはいけないという制度になっているようで、在宅勤務と言っても週に1回最低月に2回は会社勤務をしなくてはいけません。

 

今回は父が自分の昼ご飯が無いと一時間も早く迎えに来たのでビックリしましたw

 

自分で作れ/(^o^)\

 

まぁ初めての体験はぐたぐたでした、後チェックしてもらわないと不安人間なので何かいいとかダメだとか課題の作品に言って欲しいけれど会社はのんびりしてたし体験だからかなぁと思ってます。

愚痴をちょっと書きましたが、まかないが美味しくアットホームで暖かい職場でした。(ただし人前では食べれないから一人で食べてる)

 

帰ってきたら幻聴キマッたので19時には寝ました、そして9時起き、、、徹夜したし初めての所は緊張するし仕方ないというより寝れて良かった(:3[▓▓]

 

イラレはじめて見たけれど機能めちゃくちゃあるし万能っぽいなぁ・・・。使える気がしないけれど。

 

徹夜テンションでの体験お疲れ様でしたと自分に行ったことに自画自賛で褒めておきます、そして終わります。

 

 

-追記-

円満退社をしようと今になって頑張る私であった・・・。倒れそう。

後、絵はいつもどうりブログにアップします、作業所には求められていない私の絵ですが趣味でいいかなぁって感じですね今は( ̄◇ ̄;) 

 

きょうな

 

BGM⇒ニュース/NHK