言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、日々闘病。

まだまだ修行が足りぬ

まだ体調は万全ではありません、親に迷惑をかけて、相談員さんに迷惑をかけて情けなさでいっぱいです。気にすることは無いと言われたのですがなんだか情けないです。

これは嫌われる勇気と幸せになる勇気を読むべきかと思っています。何事も勉強。

妄想なのか幻聴なのかぐるぐるぐるぐるして泣いてしまい今日は親に迷惑をかけました。たぶん疲れのせいです。早く休んでくださいと言われました(;・∀・)

入院してから体力が無くなり家事もなかなか万全にできなくて辛いですが毎日規則正しい生活を続け、家事を少しづつこなしていけば元に戻ると思います。仕事はちょっと次の受診までお休みです。

 

内容としては退院の最後に糖尿病の治療を早くしなきゃと言われ退院するために(貧乏)他の病院に紹介状を書いてもらったんですが、他の病院じゃ相談員さんが通院介助ができないとのことで精神科の病院での内科で結局受診してもらうことになりました。先生に怒られそう( ^ω^)・・・。ちなみに血糖値は250あったのが170まで安定しました。ちょっとホッとしました。遺伝なので家に検査機はあるんですよ。

 

今はお菓子は低血糖のお菓子を食べています、後は昆布。アイスはいつになったら食べれるんでしょうか゚(´;ω;`)カルピスソーダーあああああああ。

 

糖尿病の本を読みましたがわけわかめ。児童書借りてきます。

 

看護師さんに短い入院生活だったけれど休めた?と言われ十分に休めたので今は入院で頼りっきりにしていた生活を自分で自活できるように取り戻す訓練をしなくちゃなとおもいました。

 

家に帰ってきてから昔のテンポに戻れなくてパニックになってますがその内なんとかなるかな・・・・。

 

では、まとまりのない自分の頭の整理のための文書ですが読んでくれてありがとうございました^^

 

きょうな